食費が高く…

今日は友人二人と街を歩きました。


友人Aの目的は、メガネ新調。
友人Bの目的は、服の購入。
僕の目的は、スーツの裾上げその他。


だったので、結構色々な場所へ歩くことに。
梅田って、他のところを歩くよりも断然疲れますね…。
あんなにカフェに入りたいと思うことはそうそうないですよ。


あくまで某カフェを抜いての話ですがw


でも、久しぶりにいろんなお店を見ることができたので良かったかなと思います。
まあ、大半がヨドバシだった気がしないでもないですが…w


そいや、先日探していたストップウォッチは、無事ヨドバシで購入することができました。
どっちかっていうと、タイマーと呼んだ方が正しいんですけどねw