今日もブラブラ

これから熟成させていきます。

気合を入れて写真屋に向かったんですが、定休日でした…。
せっかく見つけたんですけどね。
そして、行ける日が今日ぐらいしかなかったという…。
まあ、仕方ないので明日また行きたいと思います。


で、今日は水樹奈々さんの新譜の発売日1日前ということで、フラゲしようと地元のCDショップへ探しに行ったんですよ。
でも、結局売ってませんでした。
前々回のアルバムが出た時にはちゃんと入荷していたんですけどね…。


なので、結局電車に乗ってメイトへ買いに行きました。
地元の新星堂で買えていたら、オリコンのデイリーチャートへ貢献できたんですけど…。
残念です。


そして、もう1枚CDを買いました。
それは、ワイルドアームズ(PS版)のコンプリートトラックスです。
地元のTSUTAYAで奈々さんの新譜を探しているときに、たまたま売ってるのを見つけたんですよ。
まさか、こんなCDが出ていたなんて。


一応、以前に出ていたサントラも持っているんですが、そのときは全曲入っていなくて非常に残念だったんですよ。
なので、見つけた瞬間にこれは買わないとって思ったんですよ。
たいてい、すでに出ているCDを見つけるのは地元のTSUTAYAなんですよね。
なにこのピンポイントな品揃えのTSUTAYA…。


そして、今日も本屋をブラブラして帰宅。