RO→リアル

取ってもらいました♪

これは別にROが僕のリアルって意味ではないですよ。
以前はどうだったかと聞かれれば、それはまた別の話ですがw


今日はいつもの友人と隣町のゲセンで遊ぶ予定でした。
が、同時にその友人たちとも多少交流のあるROの知り合いにも誘いを受けまして…。
で、話し合った結果、夜から隣町のゲセンでみんなで会うことになりました。


やっぱり、ネットとリアルとでは違いますね。
ネットだけでも利点はあるとは思いますが、やっぱりリアルで会わないと…。


と、少ししか話せませんでしたが、かなり楽しい1日を過ごすことができました。
また今度、ゆっくりと遊びたいですね。


まあ、少なくとも2ヶ月ぐらいは休みがないので無理ですが…。