ダッシュの意味は?

今日はバイト後に、いつもの隣町のゲセンへ行ってきました。


休日がないと、友人と遊ぶには必然的にバイト後になってしまうんですよね。
今週はしなきゃいけないことが沢山あるのに、大丈夫なんでしょうか…。
最近、一週間が短すぎますよ。


そして、今日も友人とカラオケへ。
行った時間がちょうど夕食時だったので、カラオケで夕食を食べることにしました。
で、注文を整理するために紙にみんなの食べたいものを書いていたんですが、友人は何を思ったのか、その紙を持ったまま受付カウンターまでダッシュ
僕らの部屋は3F。受付カウンターは1F。


それを見た僕も含めた友人たちは




( ゚д゚)ポカーン




カラオケで、部屋をわざわざ出て注文するのを見たのは生まれて初めてですよ。
ちなみにその友人は、帰ってきたときにものすごいやり遂げた感を出した表情をしていましたw


そう、こういうのを天然って言うんですよ。


こうして、ネタを十分に堪能できた一日が終わりました。