雨の中のおつかい

明けない夜はない、と良く言いますが、今はものすごく明けない夜を切望しています。
すでに木曜日が終わろうとしているわけですが、確実に土曜日までに課題が終わりません。


まあ、他の人に比べればm(ry


つーか、3時間睡眠な今日に限って、バイト中に寝落ちがないとかどうよ? って感じです。
そんな感じで調子に乗っていると、おつかいを頼まれて9時前まで残業をGET。


定時で帰る気しかなかったはずなのに、頼まれると断れないというパッシブスキルが発動してしまいました。
NO!と言えない日本人が良く分からないという方は、一度僕を訪ねてみてください。
見た瞬間に理解できますw


ってことで、イングランド×トリニダード・トバゴをTVに映しつつ頑張りたいと思います。
↑これが時間がなくなる原因。