プレゼントの選択を

今日は姉と友人の誕生日プレゼントを購入しに梅田へ行ってきました。
休日って素晴らしいですよね。
まあ、前日には10時までの残業をくらったり、今日の休日について軽く注意されたりもしましたが…。
休日って、何かを犠牲にして得るものなんですね…。


で、肝心のプレゼントなんですが、今までプレゼントをほとんど贈ったことがないので、何を贈っていいのか全然わからないんですよ。
しかも、一緒に行った友人も同じだったので、結局同じ店に3時間程居ることになってしまいました。
つーか、途中からはまるでカフェにいるかのような雰囲気で話していましたし。


散々迷った挙句に購入したものが、友人のプレゼントにも関わらず、やけに気合の入ったもので…。
この時期お金が無くて大変だというのに、何をしているんでしょうか。
でも、プレゼントを考えること自体を楽しめたので良かったかなと。


その代わり、時間をかけすぎたせいで、隣町のゲセンで遊ぶ予定をドタキャンする羽目に…。
思わせぶりな態度をしてしまってごめんなさい。


それににしても、最近今年できた友人と話しすぎな気がします。
電話まで駆使しだすとかありえませんよ。
まあ、半年間に溜まっていたものを放出ということで、こんな時期があってもいいですよね?w