春始まったな

春になると、だいたい1回は聞くCDがあります。
それは、


フェイクファー / スピッツ


です。


このアルバム、ジャケットもさることながら、曲の内容もかなり良いんですよね。
特に、春に出たアルバムということで、春の曲も沢山入っていますし。
桜が咲いてる道をこのCDを聞きながら通るなんて、凄い贅沢をしている気分になれますw


そして、今日はもう1曲、延々リピートして聞いていた曲があります。
もちろん、今話題の


もってけ!セーラーふく / らき☆すたOP


です。
これはまだショートバージョンなんですが、かなりテンションが上がります。
聞き始めたら止まらないほどです。
声までは出しませんが、ずっと口パクで口ずさんでいますしw


今週は毎日10回はニコニコ動画を観ているほどはまっています。
これはもう、CDを買うしかないですね!




そんな今日は、バイトを早いめに上がらせてもらって、某じくの友人達を造幣局へ花見に行ってきました。
見たのは、ライトアップされた夜桜だったんですが、これがまた綺麗で…。


これはFOMASTICKで写メるしかない!


と思ったんですが、何枚か撮ってみても、どれも微妙にしか写らないんですよね。
でもまあ、肉眼で確認できただけで十分なんですけどね。


と、春らしい楽しい1日を過ごしました。
春、大好きです。